今日はすごい雨ですね。


北海道はあまり台風来ないのでちょっとビクビクしてます。



昨日チビ姫が鼻水と咳してたから、

たいしたことないんだけど台風来る前に病院に行ってきた。



診察が終わって帰り支度してたら、


先生が慌てた感じで待合室の自販機に直行。


先生、よっぽどのど乾いてたのかーって思ってたら


「ハイ」って何かくれた。


ちょうちんのブログ


せ・・・先生!


やっぱり先生ってやさしいんですね!


全然病名とか今どんな状態なのか

聞かないと一切教えてくれないから


無愛想で適当だと思ったこともあるけど


うすうす子ども好きな感じがしてて


やっぱそうなんですね・・・!



と心の中でつぶやいていた。


近くには頼りになる先生が何人もいて

いつも混んでるような大きい病院もあるんだけど


私はいつも空いてるこの病院についつい来てしまう・・・。



チビにとって生まれて初めてのヤクルト。


一瞬「あ、これ飲んだことない!」って顔したけど、

ごくごく飲んでいた。


先生、初めて記念日ありがとう。