週末家族そろってお祭りに行ってきました。


日曜は小清水町のじゃがいもフェスティバルに行ったよラブラブ!


ちょうちんのブログ

アンパンマンが出迎えてくれてテンション上がるーアップ


たくさんの人がいて、お店もたくさん並んで賑わってました。



それもそのはず・・・



なんとゲストに青木隆治くんが来たーー!!


わざわざこんなところにまで・・・感動です。


彼が美空ひばりさんの歌を歌っているのを初めてテレビで見たとき、

もう聴けないと思っていた人の歌声が甦ったような気がして

じ~んとしました。

ものまねの新たな魅力ですね。



もう、こういうお祭りで歌うのは最後だそうで。


楽しい時間をありがとうございましたキラキラ