遅ればせながら、ですが。

めちゃくちゃ久しぶりで、独立発表から初めての潤ちゃんとファンとの交流の場でしたね。

すごく楽しみにしてたし、実際すごく楽しかったです。

あ、今回すっごく長いんで、刻んで読んだ方がいいかもです。はい。

 

前髪ありの超かわいい潤ちゃん登場からテンションは爆上がり。

これまでの生配信の過ごし方で言うと、潤ちゃんは飲み物(アルコール)片手にほんっとに緩~くおしゃべりしてくれる感じだったんですが、今回は独立のお話を最初にしようと思ってくれていたせいなのか、ペットボトルのお水のみでお酒は飲んでいませんでした。

そういう、ファンに対しても真剣な話をするときはお酒なしで、という姿勢も大好きな潤ちゃんです。

独立に対して、いつから考えていたのか、どういう経緯で決断したのか、ということを丁寧に説明してくれました。

ファンに対しての感謝の気持ちやスタッフさん、マネージャーさんたちへの感謝の気持ちまで本当に丁寧で。

 

事前に行われた潤ちゃんへの質問にも丁寧に答えてくれました。

ほんとにね、潤ちゃんの説明って丁寧なんですよ。

適当なんてことは一切なく、ほんとに正直に、真摯に答えてくれるんです。

この人を好きになってよかったなあと見るたびに思います。

 

生配信については、嵐のFCがそこで続く限りは生配信も続けてくれるとのこと。

ただ、会社が新しくなったということは今後生配信についてはその方法とか変更になることは考えられるかな、とわたしは思ってます。

個人的には有料制にして、変な書き込みが無くなればいいなと思ってます。

で、一つ悲しいお知らせとしては潤ちゃんのブログ、Enjoy!はなくなってしまうと。

最終回は今月の30日。

覚悟はしていたけれど・・・・

やっぱり寂しいですね・・・・。

 

あと独立の件を言った時のメンバーの反応は?という質問で。

様々だったと。

で、ニノがXでコメントしたことについては「Jって言ってくれないと俺のことだとわからない」とwww

それがめちゃくちゃかわいいなと思って悶えましたwww

 

あとWeAreコンの演出の話。

以前にやったジャニフェスとの差別化しようと考えてる、と。

そこも潤ちゃんらしい。

一度同じようなたくさんのグループが出るコンサートの演出をしていたら、なんかそこになぞらえて作りそうな気がするじゃないですか。その方が楽だし。

でも潤ちゃんはその時とは違うものにしよう、と考えてくれてる。

嵐のコンサートも、いつもゼロから考えていましたよね。

だから同じコンサートは一つもない。

それぞれのコンサートに個性があって、思い入れがある感じ。

それぞれのグループの個性を生かし、なおかつ新しく、魅力的なステージを考えてくれる。

わたしは配信組ですが、潤ちゃんの演出、楽しみにしています。

 

それから大倉くんの話も。

大倉くんからのお手紙に対して「大丈夫ですノノ`∀´ル」みたいな反応で、にやにやしちゃいました。

大倉くんがエイトの演出されていることは知ってましたけど、思っていたよりもずっと深くかかわってるし、ずっと強いきずなが感じられるお話でした。

大倉くんのことを手放しで褒めるとこも、潤ちゃんだからこそ、そこに嘘はないって思えてすごくよかった。

大倉くんもXだったり今回のお手紙だったりで潤ちゃんのことを「大好き」と言ってくれて、本当に嬉しい。

潤ちゃんが大倉くんは自分が出ながら、他のテレビなどの仕事をしながらの演出をしていてすごいと言ってました。

潤ちゃん自身も嵐でずっとそれをやってきたんだよね。50公演やった時も。

レギュラー番組や、時にはドラマや映画を撮りながら。

潤ちゃんも、超人だと思いますよ、ほんとに。

「大倉見たら褒めてやって。喜ぶと思うから」って。

なんか泣きそうになってしまった。

潤ちゃんのことも、たくさん褒めたいよ。

潤ちゃんは褒められるだけじゃなく、さんざん叩かれてた。一部の他担とかアンリーとかには本当にひどいこと言われてた。

それでもずっとファンのために温かいコンサートを作り続けてくれたこと、本当に感謝しかないんだよ。

その想いを、もっと伝えたいな。

 

舞台『正三角関係』について。

今絶賛セリフ覚え中ということで、なかなか覚えられない・・・・と泣いてました(笑)

大変だよね、舞台は。期間も長いし。

舞台に対する潤ちゃんの熱も伝わってきてよかった!

 

そして潤担的には最も盛り上がった『マネ―ジャーさんからの質問』コーナー!

『ポテト爆食い事件』wwwたのしいwww 

いいオリーブオイルで揚げてトリュフ塩で味付けしたフライドポテトはカロリーゼロらしいですよwww

めっちゃ笑いました。

思わずネットで検索してトリュフ塩味のフライドポテト買ってしまいましたもん。

そんな煩悩の塊なところがチャーミング(本人談)な潤ちゃんでした。

『マネージャーからのクレーム』モーニングコールを何度もしているとwww

モーニングコール歴代最高記録は138回www

「138回鳴らして携帯って電源切れないの?」え、そこ?wwwwおもしろいwww

でも、独立してモーニングコールももうできない、と。

なんか急に寂しくなるじゃん・・・・。

マネージャーさん、ありがとう。

 

 

 

今回の終わり方が、「眠いって言ってる人がいる!やばい!終わらなきゃ!」って感じで終わったんですよね。

それがすごい悲しかった。

いや、たぶんネタだとは思います。

終わるタイミングを計ってて、その書き込みを見つけてきっかけにした、くらいの感じだったとは思ってます。

それでも、あのチャットに『眠い』『いつ終わるの?』と言った書き込みをわざわざする神経が私にはわかりません。

少なくとも、いつもXで潤ちゃんを応援している潤担さんの中にはそんなことを言う人は一人もいません。

始まる前にも、後輩君の番組の話だったり、他メンの話だったり、そういうことばかり書きこむ人がいました。

正直、そういう書き込みをするような人たちに来てほしくありません。

ほんとに、どれだけ潤担があの日を楽しみにしていたと思ってるんだ。

独立の話もあって、もう生配信最後かもっていう不安もある中で、それでも忙しい中ファンのために時間を作ってくれた潤ちゃんに会える貴重な時間だったというのに。

『眠い』?勝手に寝ろ!『いつ終わるの?』いつかは終わるわ!潤担は永遠に続いてほしいと思ってるけども!

『メンバーの話して』メンバーに聞け!『後輩と食事に行きましたか?』後輩に聞け!

全く不要な、いらないコメントです!

これが、最低でも¥2,000は取るような有料配信だったらそういう書き込みをするような人は排除できるんじゃないだろうか。

チャット欄をなくす、というのも手だとは思うけれど、なんかそれだと潤ちゃんがほんとにずっと1人でしゃべってる感じになってしまって、寂しいんじゃないかなと。時々みんなのコメント見て、ファンとのやり取り楽しんでる潤ちゃんなので、潤ちゃんの楽しみを奪うのはね・・・・

だからやっぱり有料にしてほしいなと、そう思ってます。

冷やかしやアンチ的なコメントが無くなるように。

 

というわけで、遅くなったうえにずごい長くなってしまって申し訳ありません。

ではでは!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング