冗談だと思いますけどね、「今年これで最後」だなんて、ほんと、やめて!!

って感じでしょ?

まだ3月よ?

あと9か月、どうやって生きて行けばいいの。

お願いだから、もっとたくさん表に出てきてください。

ほんとに。切実に。

 

 

 

ところで、最近わたしも私生活でいろいろあって、そろそろまた引っ越しをしたいなあなんて思ってます。

今のところに引っ越してはや1年。

ようやく慣れてきたところではあるんですけども。

まあ、日々いろいろありますわな。

最近のわたくしは、レジン製作はちょっとお休みしてまして、その代わりにジェルネイルにはまっております。

不器用なもんで、ネイリストさんのようにはいきませんけども、下手は下手なりに工夫するのがとっても楽しいです。

 

んで、パースペ展のバーチャルツアーを見たり、先日のなりゆき街道旅をTverで観たりと、まったり過ごしています。

それにしてもあれね、どちらを観てても思うのが、潤ちゃんの周りには本当に素敵な人たちがいるなあって。

6人のクリエイターさんたちも、波岡一喜さんも、ハナコの岡部さんも、本当に素敵な人たち。

最近人間不信に陥るようなことが多々あるんですけども、潤ちゃんのお友達はどの人も素敵だと思ってます。

潤ちゃん自身が素敵だからそういう人が集まってくるんだろうなって。

 

個人的に、わたしは物事を自分にとっての損得で考える人が嫌いです。

例えば、飲みに行くにしろご飯食べに行くにしろ、「この人とは仲良くしておいた方がいい」という考えで参加する人が嫌い。

仕事も、「この人と仲よくしてたら自分にとって得」という考えで仕事をする人が嫌い。

仕事自体を「自分にとって得」と考えるのはいいんです。そもそも仕事ってそうやって選ぶところがあるから。

でも、自分にとって損か得かを人で判断して、自分にとって得だと思ったらその人を好きじゃなくても仲良くするとか、お世辞言って持ち上げるとか、そういう人が嫌い。

嫌いな人に不愛想にしろというのではなくて。

相手に何の非もないのに、自分の損得で態度を変える人が嫌いなんです。

 

潤ちゃんに関しては本当に不器用だなって思うくらいどの人に対しても真摯に向き合い、例えばロケでお邪魔するお店の方だったりスタッフさんだったり、その誰に対してもすごく丁寧だし温かい。

以前、MJ倶楽部のディレクターさんのお話にもありましたけど、ロケでお邪魔するとそこで関わった人たちがMJファンになってしまうと。

それは、カメラが回っていなくても周りの方への気遣いを忘れず温かいから。

そういう潤ちゃんが本当に好きだし尊敬するし、スタッフさんや共演者さんたちに愛される理由がすごくわかります。

 

どんなに人気があって、どんなにテレビに出てる時に感じよくにこにこしていても、裏での顔がちがかったり、人によって態度の変わる人はそこまで愛されないと思います。

事務所問題でもさんざんテレビでジャニーズを叩いていたタレントさんが、平気でジャニーズタレントと共演している姿を見ると本当に気持ち悪さで具合悪くなります。

そういう人たちが本当に多くて、テレビも観れない日々が続いてました。

久々に観たテレビが本当に平和で楽しくて、素敵な人たちばかりでよかったと思います。

 

で、最後に。

潤ちゃん!

また早目に表に出てね!

次に潤ちゃんが出るまで、テレビは観ないからね!

今年がいい1年になるかどうかも、潤ちゃんにかかってるからね(重)!!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング