もう2月の中旬まで来てしまいましたよ。

 

去年はずっと大変だったし、1か月くらいのお休みは必要だよね~って思ってましたけど。

 

でも、こんなに長くなるって聞いてないんだけど!?

 

そろそろ干からびる潤担が出てきてしまいそうなんですけど!?

 

潤ちゃん聞いてます~~~~~~?

 

 

 

先週、PCが突然壊れまして、修理に出さなきゃいけなくなってしまって。

もちろんスマホでもブログは更新できるんですが、普段PCで更新してるので、スマホでやるのがめんどくさくて・・・

でも潤ゴトもないし、ちょうどいいかなくらいに思ってたんですが。

これだけ出て来てくれないと、本当に干からびてしまいます。

と言っても、2日前からまたひどい頭痛に襲われてたのでブログ更新どころじゃなかったんですけどね。

あまりに辛いので、肩こりも酷かったしマッサージ機能付きのクッションを買ってしまいました。

これがめっちゃ気持ちよくって。

で、今度これをやりすぎて肩が痛い。

それのせいかどうかはわかりませんが、頭痛も酷くなるばかりだし、何事もやりすぎは良くないのかもしれない。

そんなわけで、せっかくの3連休ですがずっと家でゴロゴロしてました。

まあ、特に出かける用事もなかったからいいんですけどね。

 

出不精で、なるべく家で過ごしたい人なんですが、潤ゴトがあれば喜んでお出かけしたいので、このまま引きこもりにならないよう、松本潤くんの活動を1日も早くお知らせくださいませ。

 

嵐休止後も辛かったけど、今回もなかなか辛いですね。

いろんな、いろ~んな不安もあって。

あくまでも潤ゴトのお知らせが欲しい。

潤ゴト。個人仕事求む。

どうかどうか、何卒・・・・。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング