また変な記事が出てるけど、何で潤ちゃんが叩かれなきゃいけないのか意味わからん。

そもそも、あの結婚ネタは季節の風物詩とまでファンに揶揄されるような記事で、全く信憑性のないものだった。

ツーショ撮られたこともないし交際を認めたこともないし、その記事が出たばかりのころは事務所がきちんと「そんな事実はない」と否定していた。

友達だということは本人同士も言っていたけど、それだって共演しなくなって数年後には言わなくなったし仕事で絡むこともないからあのドラマファンが勝手に盛り上がってるだけだし、週刊誌がネタがないとき、売り上げが欲しいときにネタにするもので「苦しいときの松潤頼み」なんてことも言われてたくらい。

要するに、今までそんな事実はなかったということ。

何度も記事にされていたというだけで付き合っていたという事実ももちろん、結婚なんてするはずがない関係だってこと。

記事を読んでないから詳しいことは知らないけども、テレビに出たあの方が否定しただけでしょ?

それを何で潤ちゃんのせいにして記事にされたり変なカプヲタに叩かれなきゃいけないのか、もう本当に腹立つ。

 

こんな記事こそスルーしろよって思うかもしれないけど、潤ちゃんのファンだっていうと「○○と付き合ってるんでしょ?」とか「結婚するんでしょ?」とか「リアル花男だよね」とか、本当に直にそう言われることが多々あったんですよ。

一度も写真出たことないのに!認めたこともないのに!取材うけてコメント出したことすらないのに!!

本当に取材してたのなら潤ちゃんははっきり否定したはずだし、今までどの週刊誌やネットニュースでもだいたい「某関係者の話」しか出てなくて、本人の話なんて出たことないのよ。

それこそ全く関係のないドラマや映画の話を無理やり結婚の話に結びつけたり他の女優さんの話を持ち出してみたりしてるけど、本人がそれについてコメントしたことなんてないのよ。

 

ほんっとにやめてほしい。

ファンとして、潤ちゃんが誰とも付き合ってないとか、女性関係皆無だなんてことを言う気はありません。

よくこの結婚話否定すると「ファンが松潤と結婚できるとでも思ってんの?」とか的外れなこと言う人いるけど、そういうことじゃないから。

潤ちゃんがちゃんと結婚したいと思う人がいて、それをファンに報告してくれるのだとしたらそれは喜んで祝福しますよ。

いや喜んでかどうかはわからないけど、ファンごときが彼の結婚に口出す権利はないと思っているので、結婚したいのならば結婚してもらっていいんです。

自分が潤ちゃんと結婚したいだなんてそんなことは思ってません。

でも潤ちゃんは、普段から仕事とプライベートはきちんと分けている人だし、だれか付き合ってる人がいても、例えばその人とお別れしてもそれを仕事に持ち出すようなことは絶対しないし、結婚する時だってそういう報告はしても結婚生活についてお知らせするようなことはないと思う。それは他のメンバーも同じでしょ?結婚報告、子供ができました、生まれましたって報告はあっても結婚生活だとか育児だとかそういうことをブログに書いたりテレビで言ったりはしないでしょ?

あの人たちはアイドルとしての立場をきちんとわきまえてるから。

勝手に付き合ってることにされ、勝手に結婚することにされてる相手と今度は勝手に別れたことにされたからってなんでそれをわざわざ報告すると思ってるの。

いらんわそんなもの。

事務所が「そんな事実はない」と一度言ったらもうそれで終わりなの。

何度も否定しないしコメントも出さない。だって必要ないから。

勝手に希望もって勝手に絶望して潤ちゃんを叩くんじゃないよ。

絶望したのなら勝手に担降りしてくれ。そんなのファンでもなんでもないわ。

 

ちょっとかなりムカついて乱文になってしまいました。

今日はこれにて

 

 

ではでは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング