こんにちはニコニコ


ちょっと重い内容ですガーン(しんどくなる人は閲覧注意です)




それは、去年2.3月頃でした。


ずっと母親の事は苦手で、結婚してからは少し距離ができ、楽になりましたが電話やメール、会う度に

嫌な気分は2.3日抜けず悲しい


自分の思いのたけをぶつけてきて、それは

私の子どもにまで向けらました。


子どもは、受験生だった事も有り泣いてしまいました。。


私は、もう我慢の限界に達し、また言い争いになり


何度言っても通じないのでメールで今までの思いのたけを全て伝えました。


そして、一切の連絡を断ちました。


それは、今までとは違うとても強く固い意思でした


メールも無視し、電話も出ません。


直後は何度か連絡が来ましたが、全く私の思いが、伝わって無く、もうこの人とは人間的に、合わないと


諦めと確信しました。


それと同時に、断ち切った時とっても気持ちが楽になったんです桜


不思議なくらい心がスッキリしたというか軽くなりました。


私にとって、こんなにも母親のブロックが大きかったんだと実感しました。


その後、向こうからの連絡は無くなりました。


それから、スッキリした私は、体調もようやく落ち着いたのでまた新たに仕事を始めようと

前向きになり始めましたにっこりスター


次回に続く桜