お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

こんにちはー!

お久しぶりの更新になってしまいました。



ちょっと体調を崩してまして💦

今日は楽しみにしていた予定がありましたが、泣く泣くキャンセルしました😣


最近体調崩しすぎですね💦



風邪予防になるかも?と思い、リポソーム型のビタミンCサプリを購入してみました。

実はこっそり美容への効果も期待しています🤭💓


楽天でも買えますが、Amazonのほうがプライムデーのプレセールでお安かったです。



先日のディズニーで日焼けしてから、美容への意識が高まっています。


何がきっかけになるかわかりませんね笑ううさぎ


とりあえずビタミンCサプリと以前飲んでいたトマトジュースを再開しました!


私が飲んでいるのはカゴメのものです。


久しぶり(と言っても2年ぶりくらい?)に飲んで驚いたのですが、めちゃくちゃ飲みやすくなっていますね✧︎*。


以前は飲みづらくて、スープにして飲んでいました。


今はそのままゴクゴク飲んでいます(*´꒳`*)💓


朝に飲む方がトマトに含まれるリコピンの吸収が良いそうです。

が、美味しくて私は1日2杯、朝と夜に飲んでいます✧︎*。


これからも続けたいと思います♬


他にも美容のお話はあるのですが、長くなりそうなのでそれはまた次回。



読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村