お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

最近友人関係を見直したいな〜と思っています。


価値観が合わなくなった人、愚痴や悪口ばかりの人…


そういう人はもう「友達」ではないかも。


類友で私にもそういうところがあったということ。


だけど、それに対してモヤモヤしたり、もっと楽しい時間を過ごしたいびっくりマークと感じるなら、その気持ちに素直になっても良いかなと思いました花


それに私は元から内向的な人間なので、一人でのんびりするのが落ち着くんですよね笑ううさぎ


たま〜に気の合う友人とゆっくりお茶ができれば(数ヶ月に一回程度)もうそれで十分です。


長年自分のスタイルとは違うことをしてきましたが、この7月の予定をクリアしたら自分の大切にしたいことを優先させていこうと思います(*´꒳`*)✧︎*。


カフェドクリエの期間限定チョコミント!

チョコミン党さんにおすすめです( *´艸`)💓



読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村