お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

こんにちは〜!

 

友人の職場にはスーパーポジティブな人がいるそうです。

どんな無茶ぶりも

 

「⚪︎⚪︎ができるからラッキー」

「それくらい全然やりますよ、面白そうだし」

 

と楽しんでいるそうです。

 

確かに話を聞いていると、「そんな無茶ぶりされて楽しめる!?」と思うような内容でした。

 

でも本人は無理したり無理やりポジティブになっているわけでもなく、いたって淡々と↑のことを言うそうで。


それがまた面白いらしく、職場では「アイツのメンタルは普通じゃないw」と話題になっているんだとか笑

 

 

その話をしてくれた友人と「結局はどこを見るかってことなんだろうね」という結論になりました。

 

どんなにネガティブな状況でも、楽しいことは見つけられる。

どんなに素晴らしい環境でも、不満は見つけられる。

 

会ったこともないですが、人生の大切な教訓を教えてもらった気がします照れ

そのメンタルでいれば絶対人生楽しいですよねびっくりマーク

 

せっかくなので考え方を真似してみようと思います。

最初は無理しながらだっとしても、続けていれば習慣になるかもしれませんもんね花


きっとその人は幸せ探しの達人なんだろうな🍀

 

さて、お昼はパンケーキをいただきました!

純度100%の幸せです( *´艸`)💓


 

 

読んでいただき、ありがとうございます花

 

ではでは〜

\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村