お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

今日はお出かけをしていました花


髪を切りに行って、その後は赤坂青野さんへ。

こちらのお店はあのスティーブ・ジョブズのお気に入りだったそうですよ✩︎⡱


どうしてもここのお店の豆大福が食べたくて飛び出すハート


そしてそして赤坂青野といえば。

冷やしみたらしが有名です。

あまりに人気で予約制になっています。

去年初めていただいてからすっかりファンですニコニコ


でもホントに人気でなかなか予約が取れず💦

今日も行く直前にダメ元で予約サイトを見てみたら…


な、なんと空きがあるびっくりマーク


夜中や早朝にキャンセルが出て予約が空くことはありますが、お昼に予約が取れるなんてなかなかありませんキラキラ

めっちゃラッキー✌️✨


早速予約して購入飛び出すハート


まさかのラッキーにすっかりテンションが上がった私。


うっかり看板商品の赤坂もちもお買い上げ。


この2つに関してはまた別記事にするとして。

今日は冷やしみたらしびっくりマーク


「要冷蔵」とある通り、こちらはしっかり冷やしていただきます❄️

フタを開けると〜


つやっつやの冷やしみたらしびっくりマーク

宝石箱みたいです( *´艸`)💓


あふれそうなほどのタレがたっぷり詰まっています。


ぷるぷるもちもちびっくりマーク

独特の食感がクセになります飛び出すハート


最初は「普通のみたらしと同じでは?」と思うかもですが、食べているうちに「あ、美味しい…?あ!!美味しい〜!!」ってなります。(この語彙力で伝わるでしょうか…笑)


⚠️ぬるいと美味しさ半減なので、是非しっかり冷やしてお召し上がり下さいね☺️


私がこちらの商品を知ったのは叶姉妹のブログでした。


美香さんは1度で1箱食べてしまうこともあるのだとか。

それであのスタイルをどうやって維持してるのか、教えて欲しいです…笑


とにかくめちゃくちゃ美味しそうで、関西にいる時からずっと食べてみたかったんですキラキラ



いずれは関西に戻りたいけど、正直この冷やしみたらしのために関東に残りたい気持ちもあります笑ううさぎ


それにこちらのお店は店員さんもとっても素敵キラキラ

丁寧でありながら気さくで、お話するのがとっても楽しいのです(*´꒳`*)💓


お店が少し遠いので頻繁には行けませんが、是非また伺いたいです飛び出すハート


ありがとうございました!


読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村