お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

6月は楽しみが多いです☺️

この週末も友人と会う予定があり、今からワクワク✧︎*。

楽しみがあると頑張れますよね花

仕事の方は相変わらずですが、今後を考えようかなと思っています。


これまでも色々ありましたが、やり切ったと言えるまでは頑張りたいと思っていました💪


で、一段落着いたのでそろそろ良いかなと。


これ以上はどんどん状況が悪化するだけだし、去年診断書をもらってから心身の健康を優先したいと思うようになりました🍀



今回学んだことは自分が大切にしたいことは何かをちゃんと考える必要があるってこと。


今一度自分を見つめ直して、次に活かせるように動いていこうかなと思っています。



あとは自分の興味のある勉強(英語と専門分野)の時間をもっと取りたいですねびっくりマーク


先月は結構時間が取れていたのだけど、今月はサボり気味なので😅


特に英語はもっと勉強の時間を取りたいです✩︎⡱


そんなこんなで週末の話からだいぶ逸れましたが笑



皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね〜!!

☟︎手作りしてみたケチャップ。

想像以上に美味しかったですキラキラ

ただ、ブレンダーがなくてトマトを潰すのがめっちゃ面倒でした😅

次は楽してトマト缶で作ってみようと思います♬



読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村