お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

久しぶりに星乃珈琲へ行って来ました〜!

何か唐突に行きたくなりましてね、開店と同時に乗り込む勢いで行って来ました。


☟︎前回モーニングをいただいたのはこの時ですね。


でね、この時の生チョコトーストがめちゃ美味しかったのでまた食べたいと思っていたんですけど…


まさかのメニューからなくなってました無気力

あらら…

残念💦


代わりに前から食べたかった看板メニューのスフレパンケーキ(ミニサイズ)をチョイス✩︎⡱

ドリンクは前回と同じウィンナーコーヒーです飛び出すハート


お目当てのトーストはなくなってしまったけど、美味しいパンケーキとコーヒーに満たされましたニコニコ


星乃珈琲はチェーン店だけど、何か落ち着いてて好きなんですよね💓


また伺いたいです!

ごちそうさまでしたキラキラ



読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村