お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

金曜日に作った出汁。


翌日にはこんな感じになっていました。

早速この出汁を使ってお昼ごはんを作ってみましたラブラブ


☟︎大原千鶴さんのレシピでさばなす!


あとはだし巻き卵と作り置きのにんじんときのこの煮物。

この煮物にはにぼし粉を使っているので、出汁尽くしですね笑ううさぎ

お気に入りの水ゼリーが美味しい季節になりました(*´꒳`*)✧︎*。


お味噌汁も作りたかったけど、鍋が足りなくて作れませんでした爆笑


今日作る予定です( *´艸`)❤️


いつもは名も無き料理ばかり作っていますが、レシピを見て作ったお料理はやっぱり美味しいですね✧︎*。


大原千鶴さんはお人柄も含めて大好きです飛び出すハート

また作ろー!


読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村