お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

コナンくんの映画を観た!という方をブログでチラホラ見かけます。


昨日公開されたばかりなのに、流石の人気ですねキラキラ


私も観に行こうかな〜

アニメも漫画も今は観ていないから、ストーリーも新キャラもわからないけど…


今回は怪盗キッドがメインのお話みたいだし、それなら分かるかしら?


去年は友達2人から「めっちゃ面白かったびっくりマーク」とおすすめされ、観に行きました。


哀ちゃん派の私には最高でしたニコニコ

それ抜きにしても、ストーリーがめっちゃ面白かったです飛び出すハート


ゲストキャラの声優さんの豪華さにもびっくりしました🫢


声優さんに詳しくないけど、声の美しさとか、演技とかがホントすごくて。


後から検索して「えっ、あのアニメの声優さん!?」とのけぞりました。


主題歌はスピッツの「美しい鰭」。

これがまた良い曲で、未だに聴いています✧︎*。


友達と

「これなんて読むんやっけ?サバはちゃうよな」

「しゃち…?」

「いや、すし…」

という会話を何度かしました笑

※正しくは「ひれ」


なかなか覚えられなくて毎回「美しい…美しい…」って何かの美しさに感動してる人みたいになってました😂


この曲名が読めなくて新曲作った人、絶対全国にいると信じてます。

美しいすしとか…


去年の映画、もう一回観たいなー!

来週、金曜ロードショーで放送されるみたいだけど、テレビがない…魂が抜ける

アマプラでも去年の分は観られないみたい💦


かといって他の動画配信サービスは高いので、加入するのもなあ…

ワガママすぎますね笑


まあ数年後の春にまたアマプラで配信されるでしょう!


その時を楽しみに待ちます花


とりあえず今年の映画を観に行くかは要検討ですね(*´꒳`*)


ちなみに前回映画館で観たのはスパイファミリー。

映画館ではアニメばっかり観てます。


読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村