お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

こんばんはー!

今日ふと気づいたのですが、ブログを始めて10年が経っていました。


このブログはまだ10年も経ってないけど、色んなブログに手を出してるので笑、通算10年です!


書かない期間もだいぶあるけど、それでも飽きっぽい私が何かを10年も続けるのはかなりレアですキラキラ


ブログを始めたのは2月の最初だったはず。


当時はまだ実家にいました。

私の地元では珍しく雪が2センチくらい積もった日❄️


道路を歩きながら、仕事について悩んでいました。

今と変わらないなあ…😅


そうそう、当時はお金にもすごく困っていて。

それで楽して稼げそうびっくりマークという理由でブログを始めたのです笑


ギラッギラの欲望にまみれながら始めたブログ。


あれから10年。



SEOもライティングも勉強してない。

書きたいことだけ書く。


これを続けた結果…




もちろん稼げてません笑ううさぎ

そりゃそうです😂


でも、今ではブログは大切な趣味であり、心のセラピーにもなっています(*´꒳`*)✧︎*。


リアルではなかなか人に言えない悩みも、ブログに吐き出してきました。


あの当時は夢のまた夢だった一人暮らしも始めて、気がつけば東京まで来ています。


ありがたいことに当時に比べたらずっとたくさんのお金もあります。


他の人から見たら、本当に本当にゆっくりな亀の歩みですが…


この10年、何とか進んできたんだな花


今も大きく悩んではいるのですが、10年後は「あー、あの頃は悩んでたねー」って笑い飛ばせると良いな。


これからの10年もゆっくりですが、ブログを続けていきたいと思いますびっくりマーク


イオン系列のスーパー、まいばすけっとで買ったキャラメルアイス。

甘くて美味しかったです✩︎⡱


私の地元・関西にはまいばすけっとはないけど、便利なお店ですよね(*´꒳`*)💓






読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村