以前まで愛用していたLINEのクレジットカードを三井住友ゴールドに変えてみました。

 


理由は積立NISAをSBI証券でしているのですが、ゴールドカードのほうがポイント還元があり、お得だったからです。


年会費が5,500円かかるのですが、1年で100万円以上使うと翌年以降は無料になります✩︎⡱


ただ、今年は節約しようと思っているので、100万円いくかなあ…

散財していた去年までなら余裕で100万円使っていたと思うのですが笑


ポイントサイト経由で申し込んでいるので、年会費をまるまる損することはないですが…

今年100万円使えそうになかったら、更新前に解約しようと思いますびっくりマーク


ちなみに私はnifty経由で申し込みました。

3,000円分の還元があるので、年会費は実質2,500円ですね(*´꒳`*)


🔽ゴールドカードはこちらから申し込めます。

とりあえず1年間はお試しで使って、100万円使い切らなければ来年からはまたLINEのクレジットカードに戻ろうと思います飛び出すハート


私の周りではメインのクレジットカードは楽天を使っている人が多い気がします。


みんなどういうふうに使い分けしてるんだろう?うーん


クレジットカードの使い方もちょっと見直したいです!