お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

去年の12月に風邪をひきました。

普通のティッシュだと肌が荒れてしまい💦


ちょっとお高めのティッシュを2箱買いました。


今回はそんなセレブなティッシュをご紹介しますキラキラ


さてさて、「セレブなティッシュ」と聞くと、多分みなさんアレを思い出すと思うんですよ指差し



でも、アレとはちょっと違うのです。


いや、もう引っ張らんで良いから早く言えって感じですよね爆笑


では…


いきますよ?






今回購入したのは、これ。

鼻セレブプレミアム。



「鼻セレブ」は有名ですよね!


それにプレミアムがあったの、知ってましたか??


私は知らなくて、見つけた瞬間「これだびっくりマーク」って思いました笑


「知らなければよかった鼻ざわり」なんて書いてあるんですもん。

「え、そこまで言う!?それならどのくらいのものか、試してみようじゃないの」とまんまと戦略にはまったわけです爆笑


で、実際どんなものかと言いますと。


鼻ざわり最高〜キラキラ



ふつうのティッシュと違って何ていうか、サラサラしっとりした肌…鼻ざわりなんです。


一般的なティッシュはちょっとカサカサしてると思うんですが、この商品にはそれがありませんキラキラ


見た目は普通です。


あまりに鼻ざわりが良いもんだから、風邪が治ったあともずっと使ってます。


欠点としては、ちょっとお高めなので気軽に使えないことでしょうか。笑


でも今から花粉の時期に入りますし、このティッシュなら鼻が荒れることはないんじゃないかな?


おすすめです飛び出すハート



読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村