お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

2年ほど前、某料理教室のレシピと教科書を断捨離しました。


捨てたのは料理とケーキのレシピです。


どのレシピも手間がかかるし、もう作ることもないしなーと捨てたのですが…


もったいないことをしたかなとちょっと後悔していました💦


それで今日数年ぶりにその料理教室のサイトへログインしたら…


レシピと教科書がPDFでアップされてるーびっくりマーク

これはめちゃくちゃ嬉しいですキラキラ


久しぶりにお菓子作りの熱が出てきました!

個人的にその教室のガトーショコラのレシピが大好きなんです飛び出すハート


バレンタインも近いし、次のお休みに作ってみようかな( *´艸`)💓

楽しみです!


バレンタインといえば…

去年いただいたピエールマルコリーニのチョコレートセット。

めっちゃ美味しかったですキラキラ


今年は仕事関連でチョコを渡すことになりそうなので、候補に入れておきますニコニコ



読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村