お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

こんばんはー!

洗顔料と化粧水が切れかけたので、新しく購入しました(*´꒳`*)♡∗︎*゚


買ったのはこちら。

雪肌精の洗顔料&アクアレーベルの化粧水です花

どちらも気になっていたので、使うのが楽しみですキラキラ


特に雪肌精は、去年旅行の時にコンビニで買った雪肌粋(多分コンビニ用のライン?)が良かったので、ずっと買いたかったんですニコニコ

☟︎これですね。



香りも良いし、何より顔のくすみがとんでホントに白くなるんですキラキラ


洗顔用のネットや泡立て器を使うとモコモコになりますよ〜花


雪肌粋を使った翌日、人に会うと「なんか肌ツヤ良いね」って褒められましたニコニコ


年明けに購入したこちらも良い感じです♫



なので、雪肌精の洗顔料も期待大ですキラキラ

化粧水も買おうと思ったけど、今回はアクアレーベルにしてみました!


アクアレーベルも口コミがめちゃ良いので、気になっていました♫

「このお値段とは思えない質びっくりマーク」と某コスメサイトで絶賛されていたので、楽しみにしてます(*´꒳`*)

何より資生堂なら間違いないかなって思っています笑


使った感想はまたいずれ〜!






読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村