お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

こんにちはー!

突然ですが…


今日のおやつはこちら!

マミーズのアップルパイです🍎


マミーズは東京で有名なアップルパイ屋さんらしく、おづまりこさんの本で紹介されていて知りました。


それ以来ずっと食べてみたかった憧れの味です💖


軽くフライパンで焼いていただくことに。



半分に切ったらめっちゃ崩れた😱


まあ、、味に影響はないですからね!!

ヨーグルト&シナモンを添えていただきまーす!


めっちゃ美味しいびっくりマーク


甘すぎないりんごとカスタードクリームがめちゃ合います飛び出すハート


しみじみ「美味しい〜」って言いたくなる味(伝わりますように🙏)

グラニースミスのアップルパイも気になっているので、次はそっちを食べたいです🍎


閑話休題。


先日の投稿からうすうすバレている(バラしている)かもですが、私は今関東に住んでいます花


人ごみが苦手な私がやっていけるか不安もありましたが…💦


基本リモートワークということもあり、のんびり住めています。

何より今住んでいる街が好きですニコニコ飛び出すハート


関東にずっと住む予定ではないのですが、せっかく来たからには色々なところへ行って楽しみたいですびっくりマーク

関東に住んでいるうちに、ここにしかない美味しいもの、素敵な場所にたくさん行きたいな花


ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村