お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

まあ、薄々感じてはいたのですが。


改めて私ってワガママだな〜と思います😅



自分の欲に忠実に生きてきた結果、かな?

特に一人暮らしを始めて早4年。



ワガママっぷりに拍車がかかっている気がします。



特に思ったのは住む場所ですね。



以前は田舎に住んでいて、まあまあ不便でした。

自然が多くてきれいでしたよ〜✧︎*。


だから、「人が恋しい!」「もっと便利な場所に住みたい!」と思っていたのに。



いざ、都会に来てみると田舎の人の少なさが恋しくなっています…笑


のんびりした空気感も好きだったな〜とか。


ないものねだりですね笑ううさぎ



戻りたい場所も結構な都会なので、次はもう少し人の少ない地方へ行くのもアリだな…と最近考えています。


こうやってあれこれ考えるのが楽しいです花



まあ、今の場所も数年前には絶対住むとは思っていなかったし、きっと次も思いもよらないところに住んでいるのでしょう。


流れに身を任せて動くのも先が見えなくてなかなか面白いなと思います笑い



こんな気楽にうろちょろ出来るのはおひとり様だからですね。



結婚も昔から憧れはするものの、自分とは縁のないものって感じがしています。


このままおひとり様なのか、それとも結婚するのか??



それも流れに任せます。

あ、ちなみに結婚の前兆は何もありません笑


ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村