お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

荷物の引き取りが終わり、冷蔵庫がなくなりました。


とりあえず缶詰とSAVAS(常温保存できるやつ)を買ったのですが、食いしん坊には絶対足りません😅


今週は気温が低そうだし、鶏肉とかお魚を買って作り置きしても大丈夫だったのでは…?とプチ後悔です魂が抜ける


でもスーパーに行くにも遠いし、このまま缶詰生活するしかないですね(੭˙꒳​˙)੭


冷蔵庫のありがたみを実感しました✩︎⡱


缶詰もアレンジ次第では色々できそうだし、ちょっとレシピを探してみようかな?

あと数日、缶詰生活を楽しめるように工夫していきたいと思います!


そして野菜も残り少ない…💦

雨が降ってるけど、コンビニで買ってこようかな。


近くのセブンは野菜を売ってくれているのです( *´艸`)💓


めちゃくちゃお安いんですよ〜!!


農家さんと契約してるのか、オーナーさんが作ったりしてるのかな?


レタスが20円、ミディトマト5個入りが100円で売っていますキラキラ


このミディトマトがまた甘くて美味しい💓


引っ越し先のセブンもそうだと嬉しいな!

関西に住んでいた時は近所のセブンは野菜は売っていなかったから、一部のお店限定かもですが…


あと少しここのセブンにお世話になろうと思います花


ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村