お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

すっかりご無沙汰しています!

気づいたらもう2月!


1月、本当に来てた?というレベルであっという間に終わってしまいました😳


色々と書きたいことはあるのですが、転職の準備に加えて仕事のほうもかなりバタバタしておりまして💦


最近は楽しみの皆さんのブログを読むのも滞りがち、、💦


少し落ち着いたら読ませてくださいね(*´꒳`*)💓


この間買った鎧塚さんとミスドのコラボドーナツです♩

こういうご褒美がないと頑張れません笑


これもめちゃくちゃ美味しかったです✧︎*。


さて、2月も乗り切っていきたいと思います!

皆さんも素敵な一日をお過ごしください♩


ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村