頭使いすぎ注意こんばんわ。えっと今日は『青鬼』プレイしてきました。トータル8枠でクリア!何度後ろから襲われたことか・・・・前から襲われたこともあったな・・・向かっていっただけなんだけどね!うはうは怖かったでも楽しかったまたアラド以外の放送もやりたいなーと思います。そして今日は切ない事たくさんありました。ん?あぁ教えないけどねこれから1枠やって寝ようと思います大好きおやすみなさい。あ、今日ね手乗りしたよ!