頭使いすぎ注意 | *angelwhisper*

*angelwhisper*

るんるんたいむ:)



こんばんわ。

えっと今日は『青鬼』プレイしてきました。


トータル8枠でクリア!


何度後ろから襲われたことか・・・・

前から襲われたこともあったな・・・
向かっていっただけなんだけどね!うはうは



怖かったでも楽しかった

またアラド以外の放送もやりたいなーと思います。





そして今日は切ない事たくさんありました。




ん?あぁ教えないけどね

これから1枠やって寝ようと思います

大好きおやすみなさい。


あ、今日ね
手乗りしたよ!
$るん♪のブログ-チチちゃん