はい!
まーじでおひさだわぁ(´・ω・`)
うん、今回ね
コミュにリンクでもはっつけようかなーって思って
ブログ再更新してみたぁ((φ(-ω-)カキカキ
めっちゃめんどいね。
そしてダルダルー
今日はなんだかつまんない1日でした。
職場の方がやめてしまいます。
大好きだったんですけどねー。
泣きそうでしたよん。
フィルムセットしてる間
まーじで頭ン中からっぽっぽっぽ!
ぐだーってなってた
でもここはプロ! (?
ミスなく上映しました★
あうー。
あ、あとね
10/31に携帯変更
どこもになりました。
SH-07Bですよん。
キラキラに惚れた。
やめちゃう人もおんなじ携帯だったの。
あーあーあーあー。゚(゚*ω⊂ グスン
おやすん!
いや、おやすみじゃない
なんかねー。
アラド最近、てか今日。
飽きちゃった★
てことで今度こそおやすみなさい
今日はモチベあがりませんでした。
明日はテス鯖です。
がんばろーぅ
あーみんなに会いたい
女ソフで集まろうぜー
呑みたいよぉお