久々アメブロ発見した | *angelwhisper*

*angelwhisper*

るんるんたいむ:)

はい!
まーじでおひさだわぁ(´・ω・`)


うん、今回ね
コミュにリンクでもはっつけようかなーって思って

ブログ再更新してみたぁ((φ(-ω-)カキカキ


めっちゃめんどいね。

そしてダルダルー

今日はなんだかつまんない1日でした。

職場の方がやめてしまいます。
大好きだったんですけどねー。







泣きそうでしたよん。
フィルムセットしてる間
まーじで頭ン中からっぽっぽっぽ!

ぐだーってなってた
でもここはプロ!   (?

ミスなく上映しました★


あうー。



あ、あとね
10/31に携帯変更
どこもになりました。
SH-07Bですよん。
キラキラに惚れた。
やめちゃう人もおんなじ携帯だったの。



あーあーあーあー。゚(゚*ω⊂ グスン



おやすん!


いや、おやすみじゃない

なんかねー。
アラド最近、てか今日。

飽きちゃった★


てことで今度こそおやすみなさい

今日はモチベあがりませんでした。

明日はテス鯖です。
がんばろーぅ







あーみんなに会いたい
女ソフで集まろうぜー
呑みたいよぉお