寒くなって、乾燥も気になってきたので
何かいいアイテムないかなぁと迷ってる時に出会った
スリーク by サラサロン ナチュラルバーム


スリークのヘアオイルは既に持っていて
香りが最高なのにサラサラになるから重宝してたんだけど
バームもあるとは!!!!


そしてこれ、最高なのが髪にもボディ
にも使えるバームなのである😙❤️❤️❤️
私、敏感肌なので顔にかかるヘアにつける
オイルもちゃんとしたのじゃないとダメな
めんどくさい系女子なのだが、、、
このバームだと荒れない🙏🏼
パサつく髪にうるおいを与えながら、
自然なセット力で軽やかな動きのあるスタイリングが可能、
そしてピュアシトラスの香りもさわやかで癒される🤍
手に取った時は固形なのに



溶かすとペターってオイルになる感覚、



とてもスキ🤍
#スリーク
#Sleek
#バーム
#ヘアバーム
#ロフト
#Sleek_ad