こんにちは!


雨で涼しくなったので今日はこちらで
ゆっくり反復浴に挑戦!




こちらの入浴剤、
サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスが
はじけて楽しいサウンドのお風呂になるっ🛀



開けた瞬間からクリームソーダのような
甘くて爽やかな匂い❤️

そしてお湯に入れた瞬間、パチパチ💥




このパチパチ音‼️

お湯は白濁で温泉ミネラルのおかげで
肌がすべすべになるっ🌟



そして、反復浴✨
入浴前にお水を飲んでから!とあったので
わたしはペットボトル持参で入浴。

10分浸かり、お湯から出て5分休憩。
これを2、3回繰り返すだけ!

はい、すっごく汗かく!
さすが爆汗💦

お風呂出た後もポカポカが続いて
沢山歩いた後の浮腫んだ脚も良くなった気が。

そして、保湿成分がはいってるからか
肌がほんっとにしっとりしました❤️

ダイエットしながら
肌もすべすべって嬉しい〜〜〜!


わたしは保湿成分の入ってるものを試したけど、
ひきしめ成分のものもあるから気になる!

肌を出す季節になってきたので
しっかりケアしていきましょう🛀🌼



バイソンさんのブログリポーターに参加中♪