息子服&楽天SS② | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録


こんばんは🦕

月一の大掃除完了☑️

今日はまたまた息子服を探しに

行ってきました🪴


前回バースデイに行ったので

今回はしまむらへ✨



ミッキートレーナー 1419円

ボーダー 330円(SALE品)

パンツ 990円(SALE品)


ミッキーシリーズがとっても

可愛かったです❣️



こんな感じで着せたいな💓


てか、バースデイもしまむらも秋に

着せたいロンTがあまりなくて…

(もっと早い時期にロンT買わなきゃもう

トレーナーばかりだった)


プチプラでハズレがないペアマノンで

購入しました✨



↑こちらの4着

  ↑30%オフクーポンがあったのでOlive色に🪴5部袖だしまだイケる✨ 

↑こちらはブラック4に✨


↑こちらは配色が可愛かったブラックボーダー1

とミントボーダー1に✨


届いたらまた載せてみます💓


↑靴下はこちらのボーダー購入しました✨

色味が秋冬にピッタリで可愛い💓



前回載せたこちらは届きました🙏



↑着膨れせずとっても綺麗に着れました💓
フード取り外し可能なのも嬉しい✨
ブラックの36です



秋冬に向けてコスメも新調したいです💄

↑ずーっとリップモンスター愛用して

ましたが、オペラの302ロゼピンクが可愛い

色でした🥰



あと、インスタでオススメされてて気に

なってるもの✨


ミシャのクッションファンデが半額❣️

↑艶々になるみたい✨カバー力はないみたい

だから悩む😵‍💫


↑カバー力があるタイプ💓


夏はファンデ使わないのですが、秋冬は

艶が欲しくて使います🤗


↑こちらも人気みたい✨

色々気になります🥺



息子がクレーンゲーム1回で取った

プーさん✨

息子のこともまた書きますね🥰


では💓