わたしの夏休み | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんにちは🌻


今回は

〜わたしの夏休み編〜

⚠️阪神タイガース愛ばかりなので

興味のある方だけ🙏


楽しみにしていた野球観戦⚾️

まずは甲子園にて

〜伝統の一戦〜

阪神➖巨人


息子が宿泊保育で居ない日に夫と

行ってきました🫶


今回は外野席だったので始まる前に
ご飯〜💓
とりあえず甲子園カレー食べるよね🤤



タイガースグッズいっぱい持って参戦🐯

甲子園カレー買ったら推しの大山の

バンドリングが当たりました〜✨

ウル虎の夏カラーがカッコイイ💓


この日はTUBEのライブもあり生歌聴けて

最高でした🫶


しかも試合は5-1でとらほ〜🐯❣️


試合は推しの大山ともりちた👶🍼にHR

出て大興奮❣️

何より先発才木浩人なのが嬉しかった〜❤️



ちなみに…途中から弟も参戦でめちゃくちゃ

盛り上がった〜✨

たまーにビックリされるんだけど

弟居るんです。

7歳下の🧑🏻‍🦱


夫はあまりはしゃがないタイプなので

バリバリ陽キャな弟が居てくれてわたしの

馬鹿でかい声の応援が更にヒートアップ😂

(終わったら声出しすぎて喉より頭痛かった🤫)


めちゃくちゃ暑かったし外野席死ぬほど狭くて

わちゃわちゃ感半端ないけど

やっぱり応援メインなら外野席が1番楽しい❣️


最高な夜でした🐯

(次の朝一にまさかの息子お迎え要請が

来るとは思いもしなかったけど🥺←

詳細は過去ブログにて🫡)




さぁ❣️

そして1番楽しみにしていた観戦がこちら⚾️


阪神➖ヤクルト

in京セラドーム大阪


何が楽しみって…

この日は女の子のためのイベント

〜TORACOday🐯〜



推しの浴衣姿のパネルと写真撮れたり

女の子限定でプレゼントもらえたり

(この日はダズリンコラボの巾着でした)

May J.さんの生歌聴けたり

他にも盛り上がるイベント盛りだくさんでした🫶


わたしはTORACOユニフォーム着用で参戦⚾️

可愛いユニはテンションあがる〜💓


そしてこの日ももちろん弟も参戦😂

彼女ちゃんも呼んだら来てくれました❤️



ということで夫、わたし、息子、弟、彼女の

5人で観戦⚾️


ドーム名物いてまえドッグめちゃくちゃ

人気で並びましたが30cm超えのホットドッグ

とっても美味しかったです🤤

ビールはカップが可愛かったので弟のを写真

にパシャリ🫶


1回裏から木浪のタイムリー2ベースヒットも

あり、3点入って大盛り上がり❣️

普段からTVで一緒に野球観戦しているので

息子も応援歌歌って楽しんでました📣

息子、とにかく声がめちゃくちゃ通るし

バカでかいから周りの方が笑ってた😂

こういう時、声が通る人羨ましい〜


わたしと弟は初回から声出し過ぎて喉速攻

イカれたよね😇

でも大声出して怒られないって最高だし

何よりストレス発散にもってこい😂


その後も先発才木浩人がナイスピーで大山も

タイムリーヒットが出て推しが大活躍🫶


結果8➖3でとらほ〜🐯

浩人くん10勝目おめでとう〜❣️

きなみん今年初猛打賞おめでとう〜✨

(ちなみにわたしユニの下はきなみんTシャツ

着てました🫶アクスタもきなみん💓)


2戦ともわたしの推しが大活躍したので

楽しい観戦になって最高でした🫶



一生懸命頑張ってる人を一生懸命応援する

…………

こんなに幸せなことはありません🫶


勝っても負けても虎命🐯


息子が生まれてからほぼ野球をゆっくり

観るとかましてや観戦に行くなんて

出来なかったけど、今こうして大好きな

家族と一緒に応援出来るのが幸せです🫶


わたしの人生を豊かにしてくれて

ありがとう💓


わたしの夏休みでした🌻