最近の色々♡ | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

おはようございます🌸

最近の家族時間⏰



息子は好きな外遊び用おもちゃを持って🥰
ダイソーの200円商品の紙飛行機ならぬ
発泡スチロール飛行機✈️
コツを掴めばめちゃくちゃ飛ぶから楽しい💓



大きな公園でピクニックしてきました🧺

手作りマルシェや子供縁日のイベントあり🫶

ふわふわドーム?をして楽しそうでした🥰

大人はキッチンカーでカレーを🍛


暑い中息子は大きなシャボン玉に夢中🫧

ダイソーで見つけたのですがこれが大ヒット❣️

周りにいたちびっ子たちが集まって来てみんな

でシャボン玉して楽しかった〜💓


この後噴水広場で水遊びもしてビシャビシャに😂
暑かったけど息子の笑顔いっぱい見れて
幸せ家族時間でした💓


〜新学期〜
始まりましたね🌸

大好きな女の子とはクラスが離れましたが…

仲良しのお友達がたくさん居るクラスでした💓


そうそう…

最近の悪夢👿

まさかのPTA役員に😇


息子の通園カバンの中に封筒が入っていて

PTA役員に決まりましたと🥶


うちは推薦式なのですが…


誰や❣️コミュ障のわたしに票を入れたのは😇

でも…

大人の人付き合いや人前で発言は苦手ですが、

可愛い可愛い子供たちのお世話ができるのは

嬉しい〜💓

我が子の園での様子が見れるのも楽しみです🌸

ということで前向きに頑張ります✨

(ホンマはめっちゃ嫌やけど🥶←)


何はともあれ、息子が楽しく最後の幼稚園生活

を送れるように色々サポートして親子で思い出

に残る1年にしたいと思います🌸



〜男の子あるある?〜

新学期早々クラスのお友達4組で公園遊び🛝


水鉄砲大好き🔫

ひたすら走ってる💨

服が泥だらけ🦠

変なとこで休憩する☕️

虫取りあみを忘れて母怒られる😇



公園遊びでは必ずおやつタイムを設けるのです

が、この日はわたしと息子集合時間よりかなり

早くから遊んでいたので3時間休憩なく

エンドレスで走り回ってました

😇😇😇


かーちゃんヘトヘト😓


そんな体を動かすことが大好きな息子が

唯一読む絵本達⬇️



と言ってもたまーに…

息子絵本はあまり興味がないみたいです🥺

やっと平仮名読めるようになったからもっと

絵本楽しんで欲しいな🌸

何か良い絵本ないかなー💓



〜最近のfumiコーデ〜

カジュアルだしどうってことないけど…


🌸進級式の日🌸




🛝公園遊びの日🛝




↑セブンのスムージーが美味しい😋


✨学級懇談会の日✨



🧺家族でピクニックの日🧺



😇PTA役員お願いされた日←😇



幼稚園始まってからカジュアル一択❣️




そろそろ日焼け止め&ヤケーヌ&ハットで

ノーメイクで更に適当になる予定😂

日焼け対策したらどうせ目しか見えない

んだもん…←

その分朝ゆっくり寝よ😂




そうそう、家庭用脱毛器を使い始めて約2ヶ月…
ほぼ生えなくなりました🥰
夏になる前に始めて良かった💓

痛みも最初はビビりながらだからか気になった
けど、慣れたら平気だし冷やしながらやれば痛み
感じないので毎週やるのが楽しみでした✨




ずっと買おうか迷っていたPATOUのTシャツ
はブラックのXSサイズ購入しました💓
Tシャツなのに綺麗め感半端ないです🥺



PATOUのTシャツはベースメントで購入した

ホワイトのスカート合わせがしたいな💓


もう1枚はノースリーブワンピ💓


どちらも形が綺麗で買って正解でした🥰


こちらも購入済みですがまだ届かないので

また載せます🙏


では、また書きます💓