レゴランド・ジャパン | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんばんは🌿

先日、息子5歳の誕生日当日に行ってきました🚗



レゴランド・ジャパン🇯🇵


平日だったから空いてました〜💓



入ってすぐの大迫力な恐竜とパシャリ🦕📷

レゴでこんなのが作れるなんて凄過ぎ🥺✨



謹賀新年のフォトスペースでも💓


今回2デイパスなので1日目はとにかく乗り物中心に✨


水上スキーみたいな乗り物はスピード感あって息子キャーキャー言いつつ楽しいと大興奮😊❣️



わたしは潜水艦に乗って色んな魚を見に行くのが楽しかったです✨


写真が貼りきれないから載せれないけど、身長足りる乗り物はほぼ乗りました👌(待ち時間もほとんどなかったです😍)



息子はレゴ作品に「すごーい❣️」とどれも感動していました🥺


そして…



バースデープラン(また次の投稿で説明します)の特典のハピネスちゃんと記念撮影❤️可愛すぎる〜😍

息子も喜んでとびっきりの笑顔でした💓



夕方にはキャラクターが出てきて撮影も😍←これもすぐに撮れた💓

平日のレゴランド「神」ってました🥺✨✨✨



たくさん遊んだ後は隣にあるレゴランドホテルへ🎉




↑息子素敵な料理食べれないので今回はホテルパッケージプランに✨(2デイパス付きのプラン)



入るとベッドにハッピーバースデーの装飾がされていて息子大感激🥹✨


プランに含まれているケーキを受け取りに行きお部屋で食べました💓(ケーキが想像以上に美味しかったです😍)


プレゼントにレゴのプレゼントBOX🎁とバッジとハピネスのブロックにメッセージカードもありました☺️



このプランとは関係なく宿泊者には宝探しゲームもありなんとレゴのプレゼントが2つも入ってました😍

ゲームも楽しくて息子これまた大喜び💓




今回息子が大好きなニンジャゴーのお部屋にしましたがとにかくお部屋が可愛くてわたしもテンション上がりました💓


夜はプールも入って誕生日当日朝から晩まで遊び尽くしました☺️✨


レゴランドホテルはロビーも遊び場もエレベーターの中さえもとにかくこだわりがたくさんでエンターテイメント性が素晴らしかったです💓



ちなみに…この日大人が食べたのはお昼に寄った鰻屋さんにて


名古屋と言えばひつまぶし❤️

肝も頂きましたがめちゃくちゃ美味しくてひたすら「美味し過ぎるんだけど❣️」と大興奮でした☺️


肝がプリップリで苦味も臭みもなく今まで食べてた肝はなんだったんだろうってなりました😂


年配の大将が1人で作られていて女将さんは優しくてほっこりするお店でした💓


お昼11時半から14時半の3時間しかやってないお店でお客さんもひっきりなしに来られてたので人気なのかな?✨(夫に任せたので)


ただ、遊び疲れて晩ご飯食べる気力もなくこの日はお昼のひつまぶしのみっていう😂


子供の体力についていくのが大変❣️40歳を実感しました😇


次の投稿は2日目のレポになります🙏


更にお家での誕生日記録もしたいのでしばらく息子の誕生日ネタになりますがお付き合い頂けると嬉しいです💓



最後までお読みくださりありがとうございました☺️


おやすみなさい💤