かわいこちゃんと♡ | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録


こんばんは🌙

楽しかった思い出を記録📝(わたしの話のみなので興味のある方だけ🙏)


 


今日は元パート先の同期で歳下のかわいこちゃん「Nちゃん」に誘われてオシャレカフェに行ってきました💓


ジェイティードカフェ☕️

アートスムージーが有名でずーっと気になっていたお店😍


開店25分前に着いて2組目でした💓


クリスマスメニューは終わりかなー?何か可愛いのあるかなー?とNちゃんと話していたらクリスマスメニュー今日までやってました😍



店内もメニューもクリスマス🎄❤️かわい〜❤️



大迫力のパプリカのオムライスにアートスムージーに直径10cmのプリンパフェ🍮をふたりでシェア💓


 


映え写真がたくさん撮れるように店内あらゆるところに可愛い写真スポットがあってふたりでキャーキャー言いながらパシャパシャ📷

(Nちゃんがわたしが撮る写真をベタ褒めしてくれるからついつい撮り過ぎてしまいすごい量の写真に😂)


スムージー可愛くて飲むのが悲しかった🥲



 



可愛い可愛いNちゃんと💓(今まで何度もランチしてるのに初めてのツーショット😂)


優しくて顔も声も話し方も可愛くて癒される〜❤️


こんなかわいこちゃんがオシャレカフェにわたしなんかを誘ってくれるなんて…🥺💓


可愛いものに囲まれるってめちゃくちゃテンション上がるし、このときめきや興奮は何より幸せな瞬間かも🥰


来年は定期的にオシャレカフェ巡りしたいねってことで解散💓


ああ〜❤️女の子って楽しい❤️❤️❤️(女の子←😅)


気軽に誘い合えて色々話せる友達が居て嬉しいです🥰(ママ友でもないし同期だけどもう友達だよね💓)



今日のfumiコーデ🧸


↑確か12月初めに購入したハズ✨やーっと届いたので着てみました💓

最初の口コミがめちゃくちゃ良くて購入したら、どんどんマイナス口コミが増えて不安でした😣

薄めだしボアだから高見えはしないけど、何よりこの形が欲しくて購入したのでわたしは大満足です🥰

襟も大きくて裾も少し広がっているのが可愛い❤️


↑バッグはこちらを初下ろし💓



バースデーバッシュのスカートはハイウエストでマーメイドでとにかくスタイル良く見えます❤️


ブラックのトップスでシンプルだったので届いたばかりのアクセを着けて💓



↑気になっていたリング💓

わたしはクリスタルとシトリンにしましたがこの組み合わせが可愛い🥰


↑お揃いのネックレスも✨

こちらはシトリン💁‍♀️


↑ブレスレットもシトリン💓


基本華奢なアクセサリーが好きですが、こういう存在感のあるアクセサリーもとっても素敵で気に入りました🥰

お得なクーポンあるし違う色も欲しいな✨



ではではこの辺で✨

おやすみなさい💤