6月〜!といえばボーナス支給日ですね目がハート

働いてて1番テンション上がる日目がハート


わたしも無事頂けましたニコニコ


勤続12年目一般職会社員の賞与は…



手取り46万円でした!


持株会で6万円引かれてるから実際は52万かな?
うん、素直にありがたいです昇天スター


前回の冬ボーナスでは
CELINEのトリオンフボストンを購入しまして




かわいい〜!♡
約20万円くらいでしたにっこりCELINE大好き


今回も何かブランド品を買おうかと思ったけど
欲しいものが特にないし今回は見送って
貯金&投資に充てたいと思いますスター


成長投資枠が全然活用出来てないから
株価が低迷してる高配当株でも買っていこうかしらひらめき


KDDIとかずっと低迷してるイメージだけど
そろそろ持ち直すかな?凝視
JTとINPEXは下がったら買いたいけど今は無理だな〜



やっぱり投資のこと考えるのたのしいニコニコ飛び出すハート
サイドFIREという夢に向かって頑張る!