おつかれさまです花

今週バタバタしてたのとメンタルやられて
ブログ書く時間が取れなかった無気力

ハワイのホテル早く決めたいのに
どこも気になりすぎて決まらん…!
あとは高すぎる。。。

根がケチだからせっかくだし良いホテル泊まりたいと思っても中々勇気が出ません

ハレクラニ泊まりたいけど
オーシャンビューは一泊15万円…不安
そんな価値があるほど良いホテルなのかな不安


今週中には予約完了させて
すっきりしたいです立ち上がるハイビスカス


\今週の株/

買い
菱洋エレクトロ 100株
コムチュア 100株
ソシオネクスト 10株

売り
田辺工業 100株




5年以上持ってたなー!
最初の数年ずっとマイナスだったけど
クオカード年間1000円貰えるし高配当だから
ストレスなく保有できました看板持ち
今までありがとうニコニコニコニコ


今日の日経は久しぶりに下がりましたねー!
一回ポジション整えて買い直したい銘柄がいくつかあるから明日は一旦上がって欲しい昇天スター