名古屋3泊4日 3日目〜ヒルトン名古屋和朝食と『鉄板焼き天』♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

名古屋3泊4日で宿泊したのは
Hilton hotel Nagoyaラウンジ&朝食付きプラン
キラキラ

チェックイン時に朝食は

1階にあるインプレイス3-3でのビュッフェ or

26階のエグゼクティブラウンジでの和朝食かを

選べると言うので

1泊目は1階インプレイス3-3のビュッフェ

2泊目は26階エグゼクティブラウンジの和朝食

3泊目はインプレイス3-3でのビュッフェと決め

予約をお願いしましたナイフとフォーク


この日2泊目の予約は和朝食割り箸

場所は部屋と同じフロアーにある

26階エグゼクティブラウンジキラキラ

部屋を出て直ぐなので移動も大変便利でした。

席に座ると直ぐに運ばれて来た3人分の木箱キラキラ

開けてみるとTHE 和アップ

ご飯にお味噌汁、その他のおかずは

ビュッフェ式に自分で必要なモノを取りに

行けます。

ビュッフェには名古屋名物の手羽先や

味噌カツなどもありましたダウン

お味噌汁は赤味噌や合わせ味噌の

味噌玉をお椀に入れお湯を注いで溶かし

お味噌汁にします。

見た目も可愛く簡単お味噌汁だったけど

意外と美味しかったですウインク


パンに合いそうなおかずもあったり

パンの種類もたくさんあって

ハムや卵を挟んだクロワッサンなども

ありました食パンメロンパンコッペパン


サラダにフルーツやヨーグルトなどもてんてん

なかなかのラインナップグッキラキラ


早い時間の朝食だったので

朝食後はホテルのプールへ3人で行き

カロリーを少しだけ消費浮き輪ビキニ

又しても貸切り状態で周りにも気を使わずに

暫くプカプカ浮き輪ビキニ

元々水泳が好きな私は狭いプールを

何度も往復して1時間程泳ぎ

その足で娘と2人で

大浴場(小さいですが)へ行き

娘はサウナに入ったりと

疲れはしたけどリフレッシュ音譜


脱衣室も広く

プールの時の着替えはこちらを利用します。

大浴場へもこちらから行き来ができ

大浴場用にもう少し小ぢんまりした

脱衣所と洗面コーナーもありますドライヤーシャンプーパック

行きませんでしたがプール手前にはジム

ありました筋肉ダンベル


ライブは夕方からだったけど

身支度をしてお昼にはホテルを出発リムジン後ろリムジン前

欲しい物があったので少しだけ名古屋駅音譜


用を済ませてからのランチは

『鉄板焼き 天』キラキラ

こちらも私たちが大好きなお店です。

名古屋店にはこれで3度目ですグッ

カウンター席にして頂きました照れ

鉄板焼きに行ったならカウンター席一択です。



特選サーロインステーキランチコース

オーダー照れ

各々のドリンクが来た次から始まった

コース料理は‥‥


ずわい蟹のサラダキラキラ

カニ味噌のドレッシングが絶品なんですグッ

雲丹といくらの包みアップ

本日の海鮮焼きダウン

コース以外にアラカルトで頼んだモダン焼きアップ

3人でシェアしましたグッ


そしてメイン料理の特選サーロインステーキキラキラ

鰹と昆布の一番出汁を

サーロイン茶漬けにしてサッパリと

食べることも出来ますが‥

そのまま食べる方が私は好きです♡

大体お出汁はスープ代わりに

いつも飲み干します(笑)


カウンター席に座ると

こんな醍醐味を味わえますラブ



〆のデザートは➖30℃のコールド鉄板で

作るオリジナルアイスクリームラブ

口に入れた瞬間にスッーと溶けて

とても美味しいです。

何種類かあった小菓子デセールを取り分けて

頂けます。

「お好きなだけたくさんど〜ぞ照れ」と

言われたので遠慮なく(笑)

私のお皿だけ大量になりましたチュー


銀座シックスや

渋谷スクランブルスクエアにもある

『TEPPAN-YAKI 10』にも

何度か行っていますが

どこの『鉄板焼き 天』もとても美味しくて

シェフやスタッフの方も

お若い方が多いからか

皆、フレンドリーで笑顔で

感じの良い接客をして頂けますキラキラ


お腹も心も満たされて

楽しみにしていた

『SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2014 「深海」』の行われる会場

ポートメッセなごやカラオケ


続きます右差し