SEKAI NO OWARI アリーナツアー2024『深海』in 大阪♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

セカオワアリーナツアー2024『深海』

長野ライブの次は大阪ライブの2回戦目の参戦カラオケ


夕方に会場の大阪城ホール音譜

長野ライブではゲット出来ずだった

ファンクラブ会員が無料で貰える

キーフォルダーを今回は頂けました♪


席はワニトカゲギスアリーナ35列目

ステージど真ん中だったから

不便なく見やすい位置で

マァマァの席だったかな口笛

そして大好きな曲を一緒に歌って

飛んだり跳ねたりタオル回してみたり

何度参戦しても楽しめますね〜音譜

ナカジンのソロ曲はこの日も『正夢』

歌ってくれましたカラオケ

このツアーでは長野公演とこの日の大阪公演

2回目の『正夢』とのことでした。(大阪公演現在で)


TVに出てるFukaseくんって

トークが苦手っぽいけど?

ライブのMCの時は饒舌で

話し上手で本当に面白いんですよ爆笑

大体はメンバーの話しが多く

BBQの時の話しで会場も盛り上がっていました爆笑


アッと言う間の約2時間半💧

最後は真顔からの

お茶目なFukaseくんで幕締めでしたラブ

大阪公演もとても楽しいライブでしたラブラブ


帰りは旦那に会場までお迎えに来て貰って

居酒屋『大阪満マル』へ♪

乾杯からのダウン

今回は串揚げ『だるま』に行かれなかったので

こちらで串揚げも(笑)

揚げ物多めで今回も頼み過ぎでした汗

大阪B級グルメの肉吸いアップ

サクッと‥‥食べるつもりだったはずが

こんな時間にガッツリぶーぶーハートブレイク

後悔先に立たずですねあせる


うちの娘曰く

「旅行中はカロリーとか考え

ちゃダメNG」‥‥

だそうです。

後悔することで益々太るらしい(笑)←えっ?

ほんとかってへぺろ


大阪2日目は娘のお誕生日祝いと

セカオワライブで充実した日でしたグッキラキラ


翌朝のチェックアウトは

IHG会員特典で

通常より遅めの13時のレイトチェックアウト音譜

2泊3日でお世話になった

『HOTEL VOCO大阪セントラル』を後にし

次は京都4泊5日キラキラ

大阪を離れる直前に

梅田に行き

毎度長蛇の列に並んで

『はなだこ』でたこ焼き買ったり


運良く空いていた

『551』の豚まんも買えたし

京都のホテルで食べようと

『りくろーおじさん』のチーズケーキなども

娘が買いに走ってくれて

色々と買込み京都に向かう途中SAの車中で

たこ焼きや豚まんを食べて

心起きなく楽しかった大阪にバイバイバイバイ音譜


目指すは京都へ〜〜リムジン後ろリムジン前音譜



続きます右差し