ホカンス2日目〜グランドインターコンチネンタル横浜♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

更新がちょっとばかり空いてしまいました笑い泣き

2回目の風邪が治って間もなく

今年になり3度目の風邪をひいて

今回は夫婦で風邪をひき

拗らせてしまってましたゲホゲホ

(大体が孫たちから移されることが多いです笑い泣き

そんな中に大学病院を受診し

色々と心配だった箇所も

何度か通院し検査をしてもらいましたが

ほぼ健康体で大体が正常値でした(笑)

今回もコロナやインフルでは無く

咽頭炎とのことチュー


スマホのアルバムも増え続いていますが

先ずは

前回の続きを書きとどめておきたいと思います。


ラウンジ付き一泊2日での

グランドインターコンチネンタル横浜で

娘とホカンス音譜


2日目の翌朝も朝食を食べにラウンジへナイフとフォーク

色々とあるメニューからは

サーモンソテーを選びました照れ

メインメニューの他にもバイキング形式で

パン、サラダ、スープなどのメニューもありました。


サンドウィッチ的なものも美味しかったですウインク

しっかり食後にはデザートも

一人ひとりに提供されますナイフとフォーク

この日はフレンチトーストでしたアップ


お腹がはち切れそうなくらい

朝から食べ過ぎました(笑)


部屋に戻り私はひと眠り💤

娘は朝風呂ドライヤー


通常チェックアウトが11時の所

IHGアンバサダー会員特典で

16時レイトチェックアウトになりましたウインク拍手

かなりのんびり出来ます音譜


そしてレイトチェックアウトなので

再度アフタヌーンティーも適用になり

宿泊当日と翌日の2回頂けます!!


朝食後は部屋でゆっくり寛ぎ

荷物をまとめて16時少し前に

チェックアウト手続きをしに

最後のラウンジへ音譜

前日のアフタヌーンティーとは

少しだけ内容も変えられて出て来ましたカップケーキロゼワイン

どれも美味しく満足出来るアフタヌーンティーを

2回もご馳走様でしたお願いキラキラ


宿泊する時に預けた車は

宿泊した翌日の夜の22時迄停められて

これ又、ゆっくり出来そうだったので

夕飯も食べて帰ろう!!ってことで

お腹空くまで

又またみなとみらいを散策しながら

ちょっと買い物したりして楽しみ

夜はマリンウォークで夕飯ナイフとフォーク

ハワイアンカフェ&レストラン

『Merengue』へハイビスカスやしの木


この店のほうれん草のサラダが好きで

よくこの店には行きますナイフとフォーク

ガーリックシュリンプも口笛


娘はパンケーキを追加オーダーし

私は軽井沢のビールがあったのでお代わりを生ビール

帰りの運転は娘にまかせて帰宅しました車


今回は1泊2日でしたが

楽しいホカンスになりました音譜