俺のフレンチ横浜♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

娘との2日間のホカンスも

アッと言う間に‥‥えーん

インターコンチネンタル横浜pier8を出てから

みなとみらいから横浜に移動〜車


暫しのショッピング音譜

旦那の友達にお孫ちゃん誕生立ち上がる

赤ちゃんグッズや洋服選びは

とても楽しくて幸せな気持ちになりますラブ

ファーストシューズや食器セットなどを

迷いながらも‥‥

ジェラートピケで

肌触りも良く可愛らしいおくるみと靴下を発見グラサン

こちらに決定し旦那にもラインで報告手紙


自分用に暖かそうで

ボタンが可愛いカーディガンも買って

右側のグレーのニットは

娘にも色違いで買ってあげてオソロ

近々行く京都旅行用にと購入〜ウインク

ショッピングは楽しい音譜


早めの夕飯は久々の「俺のフレンチ横浜」でナイフとフォーク

予約無しで入店出来ました♪

相変わらず

お通しはナッツ照れ

でも私は意外と好きかも(笑)


オマールジュレフォン?ダウン

俺のポテトサラダアップ


高知産鮮魚のカルパッチョダウン

渡り蟹のトマトクリームパスタアップ


サーロインステーキダウン



ムール貝の白ワイン蒸しアップ


食事中Live演奏もありました音譜



「俺のフレンチ」は本格的な料理を

リーズナブルで食べれて

居酒屋感覚で気楽に行ける店なので好きです♡

久々に行ったけど

どれも美味しかったですニコニコ