うちの長男、3月4日で5歳になりましたラブラブおねがい


本当に素直で可愛くて、皆から愛される子に育ってます←親バカニヤリキラキラ


妹にはちょっと厳しいけど、手を出されても余程の事がなければ絶対にやり返さないにやり


逆に泣かされてますえーん


寝る時に、私の胸を触るクセが抜けないけど、


どうせあと数年でなくなるだろうと思い、そのままにしてます滝汗


‥なくなるよね?


誕生日プレゼントは、パパママからは、マインクラフト


じじばばからは、ドラえもんの人生ゲーム🎮とマリオのボードゲーム、ウーニーズですキョロキョロ


本当はSwitchが欲しかったようですが、従兄弟に遊ばせてもらった時全然遊べなくて諦めてました🤦‍♀️


もうちょっと大きくなってからかな!?


コロナで外遊びより、インドア遊びが好きになったけど、良い面でお勉強頑張ってますキラキラ


ひらがな、カタカナ、足し算などの数の概念、英語、プログラミングなどなど突出してすごいことはないけど、


幅広く色々な知識を身につけてくれてるかな。


足りないのは、私も苦手な絵を描くとか工作するとかの手を動かすことかなアセアセ

ここは私も一緒に楽しんでできないのが原因かな。。。


大きな病気にならず、風邪もほとんどひかず、ここまで元気に育ってくれてありがとう。


生まれてきてくれてありがとう。