現在14w4dなので、先々週のこと‥笑い泣き

1回目の妊婦健診がありました!!

血液検査やら色々あって、総診察時間は2時間滝汗アセアセ10時からだったけど終わる頃にはお腹ぺこぺこでしたカレーたこ焼パスタステーキ

通ってる病院は、無料で4Dエコーをしてくれます。だから人気なのかな?

田舎だし、産婦人科の数が少なくて消去法で決めたけどとてもステキな病院🏥ですルンルン

とはいえ、もし転勤ならあと1回しか通えないのよねガーン

肝心の赤ちゃんは、週数程度の成長しており順調でした。
子宮頸管が少し短めとのことで、気をつけてねと言われました!

そうそう、4Dエコーの時におまた周辺を見てもらいましたがつるんとしていたから赤ちゃん女の子かしら!?みたいな感じです。

まだ確定するには早い時期ですけどね、画像が思っていたよりもキレイでおどろきましたおねがい