突然のお目汚し失礼しますアセアセアセアセ

これ、何に見えます?

右矢印(私)主人が汚したキムチのタレですムキー

ずーっとやめてっていうのに食卓テーブルじゃなくて、リビングで食べ物食べるんですよもぐもぐ

挙句に汚す事も多々あり、汚した事に気づかないらしくそのまま放置ムキームキー

普段なら私もすぐキレイにするのですが、つわりで眠気がすごくやる気も出ず、2日ほど放置してたんですよね〜

昨日夕方体調が良かったので、雑巾持って汚れを落とそうとしていたら長男が‥

お父さん「ミッキーを消さないで!!

ですってラブ
もう、可愛すぎて消すのやめたよね。

私「ミッキーかぁ、本当だぁ!ママもミッキーに見えてきた!消すのもったいないね」

お父さん「僕ね、昨日くらいから気付いてたんだルンルン

どうせボロボロだし、引っ越しの時捨てるつもりだったし、と自分を納得させました。

もうすぐ5歳になる長男。何だか成長を感じました。3歳の長女は、このやりとりを聞いて

お母さん「ほんとだー!ミッキーだぁ!きゃははは」

みたいに、一緒に笑ってくれてました義理チョコ

この賑やかさに赤ちゃんが👶加わったらどうなるのかしらラブラブと、出産がまた楽しみになりました星