2017年に2人目の長女を出産し、ブログを放置し
見る専門になり、

山口県(←もういないから公表)から北陸に引越し、こども2人幼稚園に行きだし、

さぁ、これから自分のために時間を使おうと気合入れてのんびりしていたら‥

3人目を妊娠しました👶8月末の予定星

もう少し歳を空けてなら3人目をイメージできていたので、正直戸惑うしコロナもあって里帰りできるかわからないし‥と悶々と過ごしてた


過去の自分のブログを見返して、不妊に悩んでいた私達の元にやってきてくれた命を育てたいと改めて決意しました!

さぁ病院にいくぞと気合いれたんだけど、三連休からの大雪で道路は車が通れないくらいの雪で、幼稚園も休園になるしでもう8週になるはずなのに病院行けてないえーん


病院にもコロナで1人でいかなきゃだから、子連れでは行かなくて主人のいる日曜日に無理言って予約いれて貰いました病院

まだまだまだまだ沢山考えなきゃ行けない事があるけど、おいおいブログにしていきたいな〜
また放置しないようにしたいな〜

そんなこんなで予定日が近い方のブログをフォローしてますニコニコ突然謎のブログからのフォローで気持ち悪い思いさせていたら、すみませんアセアセ



こんな雪だったのよ。車も何度張り出してもまた雪に埋まるし‥
すごいよね、雪国2年目だけど去年ほぼ降らなかったから、落差ありすぎ。

1週間たって、やっと除雪車来てくれた笑い泣き
日常生活の有り難みを感じます!除雪関係の方々本当にありがとうございました😭