今帰仁へ | YUKA.ANUENUE

YUKA.ANUENUE

ALOHA never sleeps・・・



那覇から最初の滞在先の


今帰仁へ移動~


途中、道の駅に立ち寄って


またまた食べて・・・


お宿はコンドタイプの


シーサー今帰仁






楽天トラベルにて


1人¥5000くらい


ネットで見てなかなかいいじゃんと


思っていたのですが


やはり実際行ってみたら


こじんまりとしていて


とってもキレイで


設備がナイスホスピタリティハート2


常駐スタッフはいないので


こんなにお安いのかしら?


ビーチフロントの大きなホテルで


ビミョーな接客を受けるのなら


コチラのが断然居心地がよいですわ(笑)


周囲は民家ばかりですが


目の前にローカルスーパーがあるので


コンド生活にはかなり便利!







芝生のお庭がかわいい!


とっても清潔な室内



ダイニングの奥は


ソファ&TVのリビングスペースもあり




セーブマニー旅行には


フルキッチンがうれしい音符



すごいです。


ラップもキッチンペーパーもある~



充実したキッチン家電は


とてもキレイです






清潔感があって


おうちにいるみたいにくつろげました♪




お庭ではバーベキューもできちゃいますハート2


コチラ、かなり気に入りました音符


海は少し離れていますが


車でウッパマビーチまですぐ。






ALOHA