一魚一会 | KUMAsan blog

KUMAsan blog

趣味blog

大分市都町「一魚一会」ビール








お通しです↓
寒い日にお通しが温かいと嬉しいキラキラ2




サーモンのお造り瞬間燻製仕立て

ドームに入って出てきました✨
開けたら煙がもくもく。
瞬間燻製仕立てらしく、薫りが良くて美味しかったですきらきら!!


サーモン好きだけど、初めての味でしたハート





トラフグとクエの活き造り↓

葱を巻いてクマ





イカ焼き↑



日本酒が飲みたくなりますキャハハ

甘いのは苦手ですと伝えたら、
「雨後の月」をすすめてくれました日本酒



お魚料理に合いますニコ




冬には必ず食べたい白子キラキラ

塩焼きと天ぷらですニコニコ

両方美味しかったですが、
個人的には天ぷらの方が好みでしたラブ

とろとろです照れ





アワビと椎茸のエスカルゴソース↓

女性が好きそうな味でした☺️




メニューが豊富です🤗

お花がお料理に飾られているのがかわいすぎました薔薇


どれもこれも、美味しかったですニコニコ

楽しいお酒になりましたクマ音符


感謝です🤗