こんにちは~☀️
風が強い関東地方。

土曜日になんとか小学校運動会終了🙆
今年は初の午前中開催でした💨
役員も初めてだったので どうなることかと思いましたが、生徒向けのプログラムのみとなり役員仕事が減ったようで例年より穏やかだった模様😊

お天気だけが心配でしたが、数回パラッときただけで無事最後までできました❗
延期になるとまたいろいろ大変…と思っていたので、本当に良かった😆


ですが、運動会前から体調が…💧
金曜日、仕事終わったら運動してないのに筋肉痛っぽく。仕事で数日前からいつもと違う動きをしてたからかなぁと思ったり。

で、運動会当日の朝も筋肉痛&関節痛💧
動けないほどではないし、とりあえず役員仕事もあるし動いてる間は苦ではなく。

が、終わって帰ったら動けない😣
子供の運動会のため休みを取っていた旦那さまに全てお任せしてバタンキュー😪💤💤

金曜、土曜は微熱もあり喉も少し痛かったので、たぶん風邪からの筋肉痛&関節痛なんだろうけど指の間接まで痛くて…更年期❓😂

40代半ば。
最後の出産が遅かったとはいえ更年期世代。
そしていろいろ無理も効かなくなる歳。

ほんとはサクッと病院行けば気持ち的にも楽なんだろうけど…正直 病院代も考えちゃう😣

まぁ、ちょっと長引いてるので明日も治らなかったらパパの病院ついでに行ってきます💨

…朝イチが辛いんだよね😑