こんにちはキラキラ

 
GWに入りましたねニコニコ
 
仕事復帰してすぐの10連休はありがたいけど
GW明け仕事モードに戻れるか不安がありますアセアセ
 
 
保育園にも慣れ始めてきました~。
娘もママもルンルン
 
 
そこでお名前付け。
 
そろそろ半袖の服にもお名前を付けなきゃなので
この連休中にやろうと思います。
 
いろいろお名前付け便利グッズ売っていますが
私は手書き&アイロンでやってますTシャツ
 
 
ペンはこちら音符⏬⏬
 
 
 
 
 
「名前書き用」のにじまないペン。油性。
 
西松屋で買いました~。
140円位でした
 
 
 
アイロンで貼れるテープはこちら⏬⏬
 
 
「なまえテープ」
DAISOで買いました。
「ネームワッペン」
セリアで買いました。
 
 
シンプルでいいですキラキラ
 
このテープにペンで名前を書いて
ハサミでカットして
服のタグの所に置いて上からアイロンかけます。
 
にじまないペンのおかげでキレイに書けましたニコニコ
 
 
これをひたすら
服の他にハンカチ等も含めると
50枚くらい音譜
 
服のタグに直接ペンで名前を書くこともできますが、
サイズアウトした後にお下がりに回すことを考えて、
全てアイロンで貼るタイプにしました音符
 
靴などには
Benesseでもらったお名前シールを貼ってます。
 
たまってた名前付け一気にやってすっきりウインク