…にいたけど、大丈夫かな(+_+)


うつりたくないぞ(>_<)

リーダー席にずっといたから科長の風邪もらってそうで怖い(>_<)
まぁ、いつかのノロウイルス蔓延にも巻き込まれなかったから大丈夫だろうけど(+_+)


今日ちょっと不安だったけど、あんな風に言ってもらってちょっとホッとした。。

思いがけなく、励ましの言葉をいただけるとホントにホッとするね。


てか、あの先生ダレだっ!?悪くないw(*´∇`*)とか。

そして、アナタ判断甘いでしょ(-_-)…とか。消去法の方法が違うでしょ…とか。


あの席に着くといろいろ人間模様が見えるなぁ。
いや。逆にアタシの人間性も試されてるんだよね。。

精進します。。。


今日って節分なんだ-。

ふくはうちっっ!
ふくはうち~っ!
…切実に(+_+)。