ず~っとさかのぼってみた。

中学生の頃はGLAYとhideさんが大好きだった。
高校の頃もやっぱりGLAYがすきで、卒業アルバムのクラスのページにはGLAYのペットボトルらしきものを持った私がアホ面しかもアップで写ってる笑。

専門で一旦、全く音楽聴かなくなって…でも、学校辞めたいって本気で思ってたときにサイコを知って。ホントに救われたんだよね。元気になれた。
サイコが出てたイベントでメアを知って、歳がいくつかしか違わないメンバーさん見てすごくがんばろって思えた。

そして、Wizard。
初めてみたときに、ニコニコ幸せそうに笑ってるカイトさん、HIROさん、ますみん、咲綺くん、悠ちゃんをみて「人って、あんなに幸せそうに笑えるんだ。」って思った。そのときはバンド名すら知らなかったんだけどね笑。
さかのぼってみると、偶然の産物ばかりだなぁ。
ひとの出会いは不思議ですね☆