初日記でーす
昨日ゎ8人で海にいって
きました
夜の海ゎ最高に綺麗やた
星もでたんあった
友達ほとんど流れ星見た
らしいけどしいなゎ一回も
見てません見たかったー
んで朝帰ってきてバイト
いきました頑張った
あぁ~最近いい事ない
ですよ~
なんで一番大切な人ほど
遠くなるんやろ~
正直戻りたいです…
やっぱりどんだけ時が
たっても好き無理な
のゎ十分わかっちょう
けど…できるなら…も
う一回だけ…戻りたい
どうせ同じ事の繰り返
しになるかもしれんけ
ど…でもやぱ好きやき
側におりたいしずっと
しいなだけの隣におっ
てほしいち思います
前みたいにらぶらぶし
たりしたいでもやぱ
そんな願いももう叶う
わけがないよね
振り
向いてほしい…またし
いなだけを見てほしい
こんな望みも無理なん
やろーね
そんな事ゎ
わかっちょんやけどね
なんか~人生ちなんなん
すかね
最近本当な~も
うまくいかん幸せを全く
感じません

昨日ゎ8人で海にいって
きました

夜の海ゎ最高に綺麗やた
星もでたんあった
友達ほとんど流れ星見た
らしいけどしいなゎ一回も
見てません見たかったー
んで朝帰ってきてバイト
いきました頑張った

あぁ~最近いい事ない
ですよ~
なんで一番大切な人ほど
遠くなるんやろ~
正直戻りたいです…
やっぱりどんだけ時が
たっても好き無理な
のゎ十分わかっちょう
けど…できるなら…も
う一回だけ…戻りたい
どうせ同じ事の繰り返
しになるかもしれんけ
ど…でもやぱ好きやき
側におりたいしずっと
しいなだけの隣におっ
てほしいち思います
前みたいにらぶらぶし
たりしたいでもやぱ
そんな願いももう叶う
わけがないよね
振り向いてほしい…またし
いなだけを見てほしい
こんな望みも無理なん
やろーね
そんな事ゎわかっちょんやけどね
なんか~人生ちなんなん
すかね
最近本当な~もうまくいかん幸せを全く
感じません
