初日記でーすニコニコ


昨日ゎ8人で海にいって
きましたドキドキ


夜の海ゎ最高に綺麗やた
星もでたんあった



友達ほとんど流れ星見た
らしいけどしいなゎ一回も
見てません見たかったー



んで朝帰ってきてバイト
いきました頑張ったアップ


あぁ~最近いい事ない
ですよ~



なんで一番大切な人ほど
遠くなるんやろ~

正直戻りたいです…
やっぱりどんだけ時が
たっても好き無理な
のゎ十分わかっちょう
けど…できるなら…も
う一回だけ…戻りたい
どうせ同じ事の繰り返
しになるかもしれんけ
ど…でもやぱ好きやき
側におりたいしずっと
しいなだけの隣におっ
てほしいち思います
前みたいにらぶらぶし
たりしたいでもやぱ
そんな願いももう叶う
わけがないよねハートブレイク振り
向いてほしい…またし
いなだけを見てほしい
こんな望みも無理なん
やろーねハートブレイクそんな事ゎ
わかっちょんやけどね



なんか~人生ちなんなん
すかねひらめき電球最近本当な~も
うまくいかん幸せを全く
感じませんドキドキ